BLOG

トステムのショールームで作りました^^

P5280018.jpg

作りました!!コレ^^

最近流行のファブリックパネルです

 

P5280016.jpg

一般には木で組んだ枠に布をはっつけるわけですが、今回使ったのは、この水色

これ、実は断熱材です^^

やわらかいものなので、カッターで簡単に切れますし、布をつけるのも簡単です!!

ホームセンターでお手軽に売っていますしね^^

 

P5280017.jpg

ちなみに、後ろはテープで張っています

見えないところですし、いいとしましょう^^;

布を張り替える時も簡単に外せますしね!!

 

P5280020.jpg

作ったあとは、ケーキとコーヒーも出ました^^

ダイエット中なのですが・・・おいしかったです^^

トステムさん楽しいイベントをありがとう!!

そして、遠くから来ていただいたお客様、ありがとうございました^^

 

カテゴリ
日々のつぶやき