2010年10月の記事一覧

2010年10月の記事一覧

2010-10-30

お引渡し終了!

 IMG_9412.jpg

神戸の現場、無事にお引渡しができました。

広々とした、L型のLDK

フローリングが、きまっています^^

 

IMG_9333.jpg

新しくついたキッチン

木のカウンターで使いやすい

IMG_9340.jpg

キッチンから、LDKも見渡せます。

 

IMG_9356.jpg

すっきりとした、洗面

実は、一面だけクロスがブルーです

 

IMG_9325.jpg

子ども部屋は、青空のクロス

照明器具が、太陽みたいです^^

お客様にとても喜んでいただけました^^

がんばったかいが、大有りです^^

ありがとうございました。

2010-10-29

ニッチ

 

その他5.JPG

部位編、今回は玄関です。

マンションの玄関って狭く圧迫感のある所が多いのですが、そんな時に少し壁面を利用してニッチなどを作ると、広がりが出せるので、おススメです。

ニッチに間接照明を入れると、とても雰囲気が出ます。

ここのお宅は更に壁面をアールに造作し、建具や床・壁もアイボリーで統一したので、やさしい感じに仕上がりました。

2010-10-22

床暖房は暖かい

PA210008.JPG

床暖房の設置!

これから寒くなるので、重宝する品物です。

ちっさい配管がたくさん通っていて、そこにお湯が流れます。

それで、あったかくなるんですね

PA210012.jpg

設備屋さん来たので、洗面台も設置。

壁の水栓は、水が飛び散りにくくおすすめ。

私も欲しいです。

 

PA210004.jpg

外は、曇り空ですが、室内は晴天でした^^

かわいい子ども部屋です

 

2010-10-20

お家は家具が入った方がいい

P1000879.JPG

以前リフォームさせていただいたお家へ、アフターケアで行ってきました。

アントチェアーにテーブルがお部屋の雰囲気に合ってますね^^

 

P1000880.jpg

ゆったりとした、座り心地のよさそうなソファーもありました^^

寝心地もよさそう・・・

 

P1000874.jpg

新しくなった、キッチン^^

お客様に「頼んでホントよかった!」という言葉を頂くと、

やったかいがあるなーとうれしくなります^^

明日からもがんばろう!

2010-10-14

造作家具

kagu1.jpgリフォームの部位紹介、続いては造作家具です。

壁と壁のの間に、ぴったりと入る家具は、なかなか売っていません。

そんな時はオーダーでサイズぴったりの造作家具を作ります。

窓の位置を、そのまま生かしたオープンの棚と、たっぷり入る扉付の収納です。

お手持ちの下に置いてるカウンターと色も合わせて作れるので、揃いの家具に見えます。

ダイニイグの壁面を、PCコーナーや子供さんの勉強スペースとして有効に使って頂けます。