BLOG

サラダの罠

 以前から雰囲気が良いと聞いていた、元町にある カフェ&バーanthem(アンセム)にお昼のランチにいってきました。

アンティークな感じで、落ち着いて本が読めそうな空間でした。窓際のテーブル席が多くて、一人でも気持ちよくすごせました。http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005049/dtlblog/

気になったランチメニューは、コレ。

 

DSC_0182.jpg

娼婦風スパゲッティー。赤いトマトソースが、娼婦らしさをアピールしているようなしてないような・・・

おいしくいただきました。

 

問題のサラダがコレ

 

DSC_0180.jpg

一見、普通のサラダですが、中に何かがはいっていました。と、いっても、多分イカか、エビかタコのどれかだとは思うのですが・・・私、この3つがめちゃくちゃ嫌いなので・・・

口の中に入れてしまっては、出すことも出来ず・・・ほとんど噛まずに飲み込みました・・・

あ、サラダ自体はおいしかったです。

 

 

DSC_0181.jpg

机の上には、小さな可愛いライトもかざってあったり、あらい素材ですがキレイに整った本棚があったりといい感じ。

この写真撮ったときに目に付いたのですが、写真撮影だめってライト横の紙にかいてありました。

すいません・・・

 

 

 

カテゴリ
日々のつぶやき