BLOG

アンティークめぐり

 大阪の池田市にある、アンティークのお店と、古材を扱うお店にいきました。ロンドンクラシックというお店!

 

DSC_0394.jpg

先ずは、アンティークのお店。本当に年期の入ったものがたくさんおいてありました。

コレだけそろうと、かなりの景色です!

ゆっくり、商品を見ていくと面白いものもたくさんありました。

 

DSC_0396.jpg

 

天井には、飛行機と魚がとんでいたり・・・

全国からお客さんが見に来るそうです!

確かに、神戸ではこんなお店はみたことないですし・・・

 

DSC_0410.jpg

お次は古材をおいているお店。BULLET JAPAN(ブレット ジャパン)

古材だけでなく、古材風に、塗装等で加工しているものもたくさんありました。

 

DSC_0416.jpg

材料だけでなく、2Fにあがると作った家具もおいてありました!

ここは、美容院風

こんな美容院を作ってみたいです^^

 

DSC_0413.jpg

バイカーの憧れ、ハーレーもおいてありました!!

かなりクラシックな雰囲気ですが、エンジンはさらぴん!走るようです!!

カテゴリ
日々のつぶやき