BLOG

お家ギャラリー

010.jpg

長い廊下が出来るので、そこを、お家ギャラリーにしましょう!と改装させて頂いたお家に久々に伺うと、、、本当にギャラリーが完成していました。

写真と車が好きなご主人(他にも、趣味がたくさん、おありですが・・・)の今回の作品展は、歴代の愛車と、ご家族の写真展でした!

最初に買っ車や、その車で出かけた場所など、一枚一枚に思い出と逸話がいっぱいで、とっても素敵でした♪

リフォームで器を作らせて頂くのは私達のお仕事で、その中身を作っていって頂くのは、そこに住まう方で、両方合わせて空間が出来上がるんだナと、改めて互いにしっかりと理解し合って作る事の大切さを感じました。

中古を買ってリノベーションするなら、神戸のデザインリフォーム クラシストへ

 

カテゴリ
住宅リフォーム