2012年8月の記事一覧

2012年8月の記事一覧

2012-08-31

秋の訪れ!

日中はまだまだ暑いですが、朝夕には秋の訪れを感じる今日この頃。

海王丸.JPG

今朝のメリケンパークには海王丸が入港していました。

そんな事より.JPG

芝生に向かって一目散!

今朝も匂いチェックでスタートです。

チェック.JPG

 

中古を買ってリノベーションするなら神戸北野のデザインリフォーム、クラシストへ

 

2012-08-28

所変われば・・・・。

看板犬ゲン&テンテン   精悍です!   親バカ? (^^ゞ 

精かんです.JPG

事務所でもこんな感じで務めていただければいいのですが・・・・。

事務所です.JPG

無理なようですね。 (^^ゞ

 

中古を買ってリノベーションするなら神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

2012-08-25

タイル2

tiletile.JPG

お盆明けると、更にバタバタしてしまい、気が付けば、もう8月も最後の週に突入します・・・

タイルの紹介シリーズ、第二弾もおトイレです。壁面一面にエコカラットを貼ってアクセントに。

このタイル、湿気や嫌な臭いや、有害物質を吸収・分解してくれる優れモノなんです。

色々な色・柄の種類も出ていて、お部屋の一面を貼るパックなんかも出ていて手頃に貼れるので、おススメです。

中古を買ってリノベーションするなら、神戸のデザイン・リフォーム クラシストへ

2012-08-24

いつもの散歩!

淡路島から戻ったゲンテン、いつものメリケン早朝散歩です。

ニオイ2.JPG

ここメリケンパークにはたくさんのワンコがお散歩に来るので、

匂いチェックに余念がないゲンテン兄妹。 

ニオイ.JPG

チェックはまだまだ続きます。 m(_ _)m

海.JPG

東の空の日の出を拝んでハイ、今日のお散歩終了です。 早く帰ろ!!

 

中古を買ってリノベーションするなら神戸北野のデザインリフォーム、クラシストへ

2012-08-19

野性のゲンテン Part2

淡路島二日目。

カメラを向けるとすぐポーズするゲンテンですが、

野性ゲン.JPG

野性テン.JPG

自然の中では野性に目覚めるのか、

目が輝いて見えるのは飼主だけでしょうか・・・・? (笑)

 

中古を買ってリノベーションするなら神戸北野のデザインリフォーム、クラシストへ