BLOG

クロス貼り

kurosubari.JPG

和室のクロス、一面だけ汚れていたので、アクセントの柄のモノに貼替しました。

雰囲気がガラッと変わりました。

他の部屋もクロスを貼替えたんですが、とっても綺麗に貼ってくれてました。

部分的には下地が悪い所もあったんですが、全く跡が分からないし、ジョイントも一切目立ちません。

普通の事の様に思えますが、ここまでの仕上げはナカナカ出来ないんです。(通常、何か所かは絶対手直し入れる事が、ほとんどなので・・・)

それだけ、下地の処理に時間をかけて、丁寧な仕事をしてくれていると言う事です。

久しぶりに感激しました!

綺麗にクロスを貼ってくれてると、後に入る職人さんも、傷付けない様に、更に丁寧な仕事をしてくれるので、その相乗効果も大きいです。

当たり前の事を当たり前に、見えない所こそ丁寧に、、、、全てにおいて基本が本当に大切だと、改めて感じました。

中古を買ってリノベーションするなら、神戸のデザインリフォーム クラシストへ

カテゴリ
住宅リフォーム