2012年12月の記事一覧

2012年12月の記事一覧

2012-12-28

仕事納め

P1020619.JPG

事務所の大掃除を終え、2014年の仕事納めです。

今年も一年、また素敵なお客様との出会いがあり、協力業者の方達と共に、良いお仕事をたくさんさせて頂きました。

本当に、ありがとうございました!

来年は春にショールームやホームページをリニューアルして、更にパワーアップ、より飛躍の年になる様、頑張っていきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

良い新年をお迎え下さい。

 

2012-12-25

ゲンとテンのクリスマス!

2012年クリスマス、恒例の記念写真です!

くり2.JPG

今年のプレゼントはチーズケーキとサンタさん人形!

赤いサンタクロースの中には空のペットボトルが入っています。

銜えた時 (噛みついた時)にするバリバリって音が魅力のようです!

くり1.JPG

「まだですか? 早く食べたいんですけど・・・」

ケーキは1分足らずで完食、ペットボトルもあっという間に破壊。

いつもの事ですが・・・・ まぁ今年も楽しいイブの夜を過ごしたゲンテンファミリーでした。

 

Merry Christmas!

merry.JPG

今日はクリスマスです。

バカラのイルミネーションと一緒に展示されてたクリスマスツリー!

☆キラキラ☆キラキラ☆本当に綺麗でした!

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

2012-12-24

寒波襲来!

今日24日、どうやらクリスマス寒波襲来のようです。

大雪が警戒されている所の皆様、どうか気を付けて下さいね。

イブの今晩、看板犬ゲンテンにはクリスマスケーキのプレゼントが!!

記念撮影がまた楽しみです!

この寒い時期になんですがゲンテン、サマーカットしてきました。抜け毛がひどいもので・・(^^ゞ

クリスマス.JPG

真冬とは思えないほどスッキリ爽やか!(笑)

家の中ではエアコンの下で丸くなってますが外では元気!?

さぁ、今晩の記念撮影にはまた被り物??(笑)  お楽しみに!

 

 

2012-12-21

tokyo日記

P1030248.JPG

東京に行って、たまたま通りかかった恵比寿ガーデンプレイスでの、Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-と題したイルミネーション!とっても綺麗でした♪

広場の中心にはフランス・バカラのシャンデリア(高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250灯)が光輝いてました。

250灯シャンデリアは、1994年にバカラ創設230周年を記念して制作された230灯のシャンデリアをベースに20灯分の灯りを増やした世界最大級のものだそうです。