BLOG

北区の現場完了です

中古マンションからの、ほぼ全部リフォーム、完了です。

もともと和室だった部分の壁や襖を取外し、LDKを広げました!

ダウンライトで、天井もスッキリ

和室を取り払うにあたって、押し入れをクローゼットに変更

中もつかいやすいように、壁を作ったりハンガーポールをいれてみました。

ちなみに他の洋室のクローゼットの中もさわっています

レールや可動棚で、好きなものを入れれるように工夫です。

キッチンも新しく。

綺麗なLIXILのシステムキッチン

お値段もそんなに高くなく、綺麗でおすすめです。

シンプルイズベストかな

洗面室もリフォーム

収納は、バッチリ確保

収納スペースはどんだけあっても困らないです

今日で、お引渡しが完了です。

北区の現場、ベランダからの景色がよかったなー

大自然に癒されます。

三宮からも、30分くらいでいけるし、北区いいところですね^^

ありがとうございました。