BLOG

セミナーご参加ありがとうございました。


働く女性が輝くための「心と環境の整え方セミナー」終了しました。
暑い中、遠方からも、ご参加頂き、ありがとうございました。
前半の心理カウンセラー日下さんの「心の整え方」の、お話は、私も初めて聞いたんですが、とっても興味深かったです。
自分の事は、すごく分かってるつもりでも、本当は気づいていない部分がほとんど、と言うのが衝撃でした。
後半では、「環境の整え方」として、私自身の体験談や、お家をカフェ空間に変えるプチアドバイスなどお話させて頂きました。
・住環境を整えると仕事にも良い影響がある、心地良い空間は日々の過ごし方に影響する、と言う話が印象に残りました。
・リノベーションで、間取りを変える所から全てやり替える事が出来ると思っていませんでした。
・マンション購入の選択肢に中古を買ってリノベーション、と言う考えが全くなく、目からウロコでした。
など、ご感想を頂きました。
今後の、皆さんのライフスタイル設計に役立てて頂ければ、幸いです。

Posted by toki