BLOG

淡路島のお家に行って来ました!

先週末、風が強くてと~っても寒い休日でしたが2ヶ月ぶりに淡路のお家に行ったゲン&テンテン。

ボール投げをしたり低空飛行してる鳥を追いかけて家の周りをグルグル走ったり(笑)

普段あまり出来ない外遊びを楽しむゲンテンです\(^o^)/

お正月に行った時、数件先に建築中の変わった建物発見!それが完成していました。

この二棟の丸いお家??

表に名前らしきものが書いてあったので調べてみると、なんと賃貸住宅なんだそうです(゚д゚)!

可愛いお家です。次回行った時には誰か住んでるかな?

中はどんな風になってるのかちょっと気になるゲンテン母です(笑)

 

カテゴリ
日々のつぶやき

Posted by ゲンテン母