BLOG

春の足音

春めいてきましたね。

我が家のバラたちも休眠期から目覚めたようです!白モッコウにはたくさんの花芽が、

ピンクの可愛いロンサールやテラコッタの新芽も伸びてきました!

3年くらい前に黄モッコウの苗も地植えしたのですが、場所が悪かったのか大きく育った白モッコウに負けてしまったのか全く成長せず・・(涙)

昨年ダメ元で鉢に植え替えてみました。それが


まだまだ成長不足は否めませんが、なんと花芽が!!

お隣さんのバラのカーテンには程遠いですが(^^ゞ今年は黄色の可愛い花が見せてもらえるかな??

ものすごーく楽しみです(^○^)

カテゴリ
日々のつぶやき

Posted by ゲンテン母