その他の記事一覧

その他の記事一覧

2016-12-22

寂しくなった玄関先

葉っぱを全て落とし剪定したアイスバーグ、なんだかとっても寂しくなった玄関先。

来年春の兆しが感じられる頃、新芽が動き出してくれるのか?と~っても不安

ただただ祈るばかりのゲンテン母です(-。-)

ミニバラさんは今日も元気です!(´▽`)

 

2016-11-04

烏原貯水池

昨日文化の日は絶好のお散歩日和!久しぶりに烏原貯水池へ行って来ました。

水と森の回遊路一周2.7km。のんびり歩いて1時間、最適のお散歩コースです。

11歳になってもやんちゃなゲンテン、平坦な遊歩道2.7kくらいはへっちゃらのようです!

紅葉が進んだ頃にまた行ってこようと思ってます。 綺麗だろうな(^○^)

2016-08-31

久々の看板犬!

ゲン&テンテン本日は久しぶりの事務所勤務!

11歳になったゲンテン、少しはおとなしく静かにしてくれるかな? なんて大きな間違い(笑)

人が来る度にワンワンワンワン大歓迎!! うるさ過ぎ (≧ヘ≦)

歓迎し過ぎの看板犬もこまったもんです。(^^ゞ

 

2016-08-08

みなとこうべ花火大会

今年も見ました二階の窓から!

あまり綺麗に撮れてませんが(^^ゞ涼しいお部屋で見る花火は最高!!

そして8月5日は看板犬テンテン11歳のお誕生日でした。

11歳、還暦です。元気に迎えられたことに感謝! テンテンおめでとう\(^o^)/

 

2016-06-04

ある日の散歩

ゲンテンの朝散歩でよく行く公園でのこと。

鯉のいる池の前にじっとたたずむ鷺の姿が、

ひょっとして鯉を狙ってる? (・_・?)

池はネットで覆ってあるので大丈夫だとは思いますが、近くの公園で鷺、びっくりです(゚д゚)!

こんなに近くで見たのも初めて、ゲンテンの気配にも全く気付いていない様子。

よっぽどお腹が空いてたのかな?