エイジングの記事一覧

エイジングの記事一覧

2015-12-17

ショールームのディスプレイ


最初に就職した会社の先輩であり、お家をリノベーションさせて頂いたお客様でもあり、一緒にお花を習ってる仲間でもあり、有名家具店に長く勤めていた、古くからの友人がショールームに遊びに来てくれて、コーナーをディスプレイしてくれました。
色味は地味ですが(置いてる商品がエイジングっぽいモノが多いので、、、)賑やかな感じにして貰いました。
先日のお花のレッスンで作ったクリスマスのアレンジも飾って、少し12月らしくなってます?!
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。
ルミナリエは終わりましたが、夜の北野坂は、ライトアップされてて綺麗です♪

2015-08-26

心斎橋OPA ナルシス

プライベートでは滅多にいかない、おしゃれな人の多い町、大阪の心斎橋に行きました。

 

仕事で、

 

ナルシスジャパンというブランドの、アパレルのお店を工事させていただきました。

 

金網のフェンスをペンキで荒く塗装して

 

かっこいいお店のできあがり。

 

2015-07-21

神戸市西区 H様邸 完成写真

無事に工事もほぼ終わり、お客さんと一緒に、部屋の撮影会。

色々教えていただき、勉強になりました

写真のスキルアップか?

 

 

 

2015-06-06

色と素材


写真の整理をしていたら、改装前のショールームの写真を発見しました。
今はドアと塗り壁はエイジング、床材はスレート調のモノに変わってます。
ドアの色、塗り壁、床材が違うと、こんなに雰囲気が変わるモノなんです。
何回も経験してても、この面白さに感激します。
インテリアの印象って、やっぱり色と素材による所が大きいんですネ。

2015-03-05

今までの店舗 52


神戸市東灘区 mikage kurakura