ショールームの記事一覧

ショールームの記事一覧

2016-10-05

タイルのショールームへ


大阪にあるタイルのショールームへ、お客様と同行しました。
神戸にはタイルメーカーさんのショールームがないので、実物のサンプルを取り寄せして選んで頂く事も多いので、ショールームに足を運ぶのは久しぶりでした。
やはりカタログの写真だけでは伝わらない雰囲気や、サンプル1枚ではイメージ出来ない事もあるので、実際に大きく貼ってあるのを見て頂くのは、大事だなと思いました。
私自身もタイル好きなので、これもいいナ~♪あれも素敵~♪♪と楽しんでしまいました。
タイルを貼ると空間に個性や厚みが出るので、一部に取り入れて貰うと、そこがポイントになって、きっとお気に入りの場所にして貰えると思います。

2016-08-11

夏季休暇


8/12~8/15まで、ショールームと事務所は夏季休暇とさせて頂きます。
8/16(火)より通常通り、営業させて頂きます。
暑い日が続きますので、皆様ご自愛下さいませ。

2015-10-22

キャベツボックス 新入荷

ショールームにて、キャベツボックスを新入荷いたしました。

サイズは、幅500 高さ350 奥行185 大体のサイズです

アンティーク風仕上げ!

小物を入れたり、後ろの金網にフックで吊るしたり

使い方は、あなた次第。

気になる?お値段は、¥1900です!

中の小物は別売りですよー

2015-04-17

ご出勤!

今日はゲンテン久々の出勤日!

早々に社長の椅子を占拠しているゲン兄と、

「仕事もしないのに・・」と冷ややかな視線を投げかけるテンテン嬢です。(笑)

2015-02-14

今までの店舗 50 


神戸市中央区 福順号 http://hukujungo.com/