店舗改装の記事一覧

店舗改装の記事一覧

2016-05-10

神戸市北区 歯科医院

2年前のゴールデンウィークに、部分リフォームさせていただいた歯医者さん

今回のゴールデンウィークに、カウンセリングルームと事務スペースを作らさせてもらいました。

 

カウンセリングルームの机は、綺麗に使用されていたので再利用

コスト削減、エコで地球にも優しいリフォームです(^◇^)

資料もたくさん置けるように、可動式の棚を造作

あとで棚板は、追加できるので便利です

入口も引き戸に変えて、診療中は開けっ放しでも邪魔になりません。

すっきりと収まりました。(^◇^)

2016-03-12

さんちかリニューアル店舗工事


神戸にお住いの人には馴染み深い「さんちか」が50周年のリニューアルで全面新しくなりました。
7番街スイーツメイトに入ったテナント、「ファクトリー・シン」さんの工事をさせて頂きました。
これまでは、白・焦げ茶・シルバーのカラーでシックにまとめた店舗が多かったのですが、今回は一色アクセントにピンクを取り入れた、お店になりました。
今までとイメージが変わって、大人可愛い感じになったんでは?と思っています。
さんちかに行かれる機会があれば、是非お立ち寄りください。

2015-08-26

心斎橋OPA ナルシス

プライベートでは滅多にいかない、おしゃれな人の多い町、大阪の心斎橋に行きました。

 

仕事で、

 

ナルシスジャパンというブランドの、アパレルのお店を工事させていただきました。

 

金網のフェンスをペンキで荒く塗装して

 

かっこいいお店のできあがり。

 

2015-03-02

神戸そごうで、工事です

今週3日間、神戸そごうで夜間工事です。

ファクトリーシンさんがリニューアルです。

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今回入れさせて頂く、家具

こげ茶のボーダー仕様ですヽ(´▽`)/

2015-02-25

今までの店舗 51 


神戸市垂水区 shin