犬との暮らしの記事一覧

犬との暮らしの記事一覧

2017-09-19

台風一過

台風一過の真っ青な空が広がった敬老の日、久しぶりにしあわせの村でお散歩してきた看板犬ゲンテン。

秋色がいよいよ増してきましたね\(^o^)/

 

2017-08-19

お盆休みは!

夏季休暇だった8月15日は朝から雨が降ったり止んだり、この日の夕方淡路島の五色浜には人っ子一人いませんでした。

誰もいない海の波打ち際をいつまでも歩き続ける看板犬テンテン!

ひんやり冷たい海水が気持ちイイ!!

水恐怖症のゲンは?

2017-08-08

テンテン12歳!

8月5日は看板犬テンテン12歳のお誕生日でした。

向って右がテンテン、女の子いえ人間でいうと64歳の美魔女です(^○^)

今年はゲン・テン共に夏太り気味なのでワンコ用ロールケーキを半分こでお祝い(^^ゞ

元気で迎えられた12歳の誕生日に感謝です。おめでとう\(^o^)/

2017-05-11

5月5日こどもの日!

3日~7日までGWのお休みをいただいた看板犬ゲンテン(毎日がお休みですが(^^ゞ)

こどもの日は淡路島で過ごしました。今年は名前入り五月人形をゲンにプレゼント!

ゲンの名前、本当は漢字で(源)なんです!

この一年も元気に過ごせますように(^○^)

来年は天ちゃんに名前入りお雛様をプレゼントしよう!!

2017-04-21

〝Happy 12th Birthday”

4月20日看板犬ゲン12歳になりました。人換算すると64歳です!

おめでとう\(^o^)/ 未だ食欲、ジャンプ力ともに変わりなし(゚д゚)!

この一年も元気で楽しい毎日を過ごせますように!