BLOG

カーテンが映えてます!

P2250169.jpg

加古川の現場も無事に引渡しが終わりました!

いつも思いますが、1月以上もほぼ毎日通っていた現場を引き渡すのは少し寂しいです・・・

仕上げの工事として、カーテンを取り付けました。

このカーテンの生地は、お客様に用意していただいたモノです^^

生地だけをみると、なかなか斬新なイメージですが、実際にカーテンにしてつってみると、

モダンなお部屋にかなりマッチしていると思います!

ますますカッコイイお部屋になりました^^

 

P2250167.jpg

こちらは、客間につるされたカーテン。

自然な感じのお部屋のアクセントとして、映えていると思います^^

 

P2250168.jpg

こちらは、LDK

ここは、カーテンではなく、プリーツスクリーン

色が、半分ずつ分かれているという、面白いタイプです^^

間接照明を取り付けている梁のおかげで、スクリーンの取り付け位置が見えません。

すっきりとした感じに仕上げっています!

 

カテゴリ
その他