BLOG

在来のお風呂さようなら!

P3080001.jpg

かなり年季の入った在来のお風呂を、新しいユニットバスに入れ替えます

タイル張りの浴室も味があっていいですが、やっぱり冷えます・・・

てなわけで、初日は解体です!

さすが深い浴槽・・・タイルのしたまで埋まっていました・・・

 

P3080004.jpg

ハツリ機で土間ごとはつって、ようやく取り出しました^^

浴槽の廻りは、ブロックで固めているんですね^^

 

P3100007.jpg

ユニットバスをおくためには、床にモルタルを打って、固めなければなりません!!

てなわけで、さらに掘り下げていきました!

1トンのトラックいっぱいに、土やらガラやらが出て、一日目の解体は終了^^

次は、モルタルで地を固めていく予定です!

 

カテゴリ
その他