BLOG

東灘区のわんこのトリミングのお店 完成

 今日が、工事最終日

 

朝、現場に行くと、部屋の中が暖かい。

 

エアコンで、部屋を暖めていてくれたようです!

 

ありがとう、テンションあがりました!

 

IMG_1550.jpg

前に、工事をさせて頂いたトリミングのお店。

 

今回は、拡張リフォームです。

 

IMG_1566.jpg

新設のかべは、塗り壁にレンガ風タイル貼

 

小窓は、古材で家の形に囲んでみました。

 

IMG_1462.jpg

中は、わんこの毛 フロアタイルの床

 

見る角度によって、色が変わるんです。

 

可愛くてかっこいい雰囲気。

 

お子様部屋との間仕切りには、大きな窓を使用

 

中の様子も、バッチリ。

 

IMG_1499.jpg

お子様ルーム

 

ワンちゃんクロスに、お空のクロス

 

カーテンもお空っぽい。

 

楽しそうな雰囲気。

 

IMG_1524.jpg

ドアの取っ手もわんこ

 

金の鈴が光ってます。

 

 

ありがとうございました。

 

来週の打ち上げ、楽しみです。

カテゴリ
店舗改装