BLOG

ゲン八歳!

看板犬ゲン(向かって右)4月20日で満八歳になりました。

今年は小さなシュークリーム(犬用)でお祝いです。ちょっとご不満のようですが・・・・ダイエット中なもんで(笑)

犬は6歳頃からシニア期に入るそうですが、まだまだ若いゲン兄、これからもずっと元気でいてもらわなくっちゃね!  

お誕生日おめでとう!

その為にも食や住の改善をしていく時期がやって来たゲン&テンテンです。

看板娘テンテンも8月で八歳になります。

老化に向けて体の負担を減らす食事や住環境の見直しを、

もっともっとコミュニケーションをとりながら支えていこうと思っています。

ずっとずっと元気に一緒に暮らしたいから。

Posted by ゲンテン母