BLOG

二度目の運動会

二度目の孫の運動会(1歳児クラス)に行って来ました。

前回はビデオ撮りを仰せつかりゆっくり見る事の出来なかった

ババですが、今年はその大役をおじいちゃんにバトンタッチ、

お陰様で楽しませて頂きました。\(^o^)/

2歳児くらいまでは親子競技が主体ですが、年長さんともなると

跳び箱や逆上がりが出来る園児達もいてびっくりしました。

去年はこのグラウンドにある遊具が気になって運動会そっちのけで

遊んでいた孫ですが、今年はちゃんと園児所定の位置に座って

待機! 来年はどんな姿を見せてくれるのでしょう?

いくつになっても孫は可愛い! ほんとです。 ((´∀`))

カテゴリ
日々のつぶやき

Posted by ゲンテン母