BLOG

ハウスキーピングセミナー

いよいよ11月も終わりに近づき、年の瀬が迫ってきました。

年の瀬と言えば、大掃除?ですが、早い方だと12月に入ると少しずつ始められる人もいるんじゃないでしょうか?

(私は、ギリギリ年末にまる一日かけて、慌てて水廻りの掃除を済ませるタイプですが・・・)

11/30(土)のLIXILショールームでのイベントでは、天然素材を使ったハウスキーピングセミナーを開催します。

食用として販売される重曹やビネガーなど天然の素材をうまく組み合わせて地球にもカラダにも優しいお掃除をしましょう!と言う事で、年末の大掃除に向け、知って得する実践型のお掃除セミナーになっています。

天然素材って化学薬品より掃除に時間がかかったり、汚れ落ちが悪い、、、は間違った思い込み!手荒れも気にせず、安全なのでお子様にもお手伝いして貰えるかも??

セミナーは11:00~と13:00~と15:00~の3回(所要時間30分)です。

まだ定員に空きがございますので、是非お越し下さい。

他にも、パワーストーンブレスレット作りやタイルウッドボード作り、お菓子のお土産もございます。

(全て無料で、ご参加いただけます)

お申込は当社ホームページのイベントページか、お電話(078-222-8730)でも承ります。

 

 

 

Posted by toki