BLOG

コラーゲンマシン

もうご存知の方も多いと思いますが、私(ゲンテン母)がかれこれ20年近く通っている美容室がこの度 このマシーンを導入!30分間寝ているだけで肌のハリ・ツヤをよみがえらせる美容マシンです。 「寝ているだけ」 ものぐさゲンテン母にはぴったりの美容機器。さっそく体験してまいりました。

まぁ、この年齢(秘密)です、30分でシワが伸びるなんて夢のようなあつかましい事は考えておりません・・(笑) それでも30分間のお昼寝で体の芯までポッカポカ冷え性の私には心も体もリフレッシュ!心地好い体験でした。 エステや化粧品にはあまり興味の無い方ですが「身体の内側からのケア」ってところに惹かれました。 健康にも良さそうだし年々減少し続けているコラーゲン増生の為にも(^^ゞ続けてみようかな! 興味のある方はここ 美容室シンシアレディ

カテゴリ
日々のつぶやき