BLOG

2/11セミナー残り5席になりました。


シティリビング等で、ご案内させて頂いてる「女性が輝くための資産形成術セミナー」の空席情報。
①2/11(祝・木)が残り5席となりました。②3/5(土)は、まだ空席がございます。
金融業界・住宅業界で活躍する女性2人による、それぞれ、今まで開催した同様のセミナーで、聞いて良かった!と、大変好評をいただいてるセミナーの初のコラボレーション企画ですので、この機会に是非、受講ください。
写真は、前回クラシストでのセミナー風景です。今回はグランフロントにあるLIXILショールーム内のセミナー室で行います。
ファイナンシャルプランナーによる、将来必要になるお金の話や、すぐに実践したくなる賢い貯め方、携帯電話の節約術など、マネーに関する知識が身に付く講座と、リフォームプランナーによる、「中古+リノベーション」で理想の空間を家賃より安く手に入れる方法が聞ける、本人の体験談を基にしたリアルなマネープランや実例を知れる講座。の2部構成になっています。
参加費500円(グランフロントで行列のできるキルフェボンのタルト菓子と、お茶付き)
お申込はTEL:078-222-8730、MAIL:cs@crasist.comでお願いします。

Posted by toki