BLOG

クラシストが見つけた、おすすめマンション01

30代の夫婦 就学前のお子様がいる家族にお勧め!

現在の間取り↓

クラシストならこんな提案ができます!

リノベ価格の概算は、800万

リノベのポイント!

①家族の笑顔があふれる、広々LDK

和室をLDKの一部にする事で、空間はずっと広がります。対面キッチンの設計なら、子供が遊んでいる様子も常に把握できて、コミュニケーションも自然と増えます。

 

②リビングにワークスペース、ここは家族の夢を叶える特別な場所

それぞれの家族が自由に好きなことを楽しむことができる特別な場所です。ワークや趣味、学びの時間まで、ここで家族の夢が育ちます。

イメージ画像(クラシストの施工物件)↓

③家族の物を、一箇所に。日々の生活をスムーズに導く、便利なファミリークロゼット

家族の衣類を一箇所にまとめることで、毎日の着替えも楽に、朝の支度もスムーズに。あなたの時間と労力を大切にする、便利さを追求したこのクロゼットは、忙しい日常を少しでも豊かにするための、優れたパートナーです。

 

中古マンションのリフォーム前の物件をおすすめする理由は、販売価格に余計なコストがかかっていないからです。そして何より、一からリノベーションすることで、あなたが描く理想の住まいを形にすることが可能です。

現在、このマンションは売りに出ています。(2023年5月25日現在)。物件価格は、1400万円で、全面をリノベすると、合計2200万円位でしょうか。

興味がある方には、実際に物件をご案内することもできます。

「自分だけの特別な家を見つけたい」と思っているあなた、ぜひご連絡をお待ちしております。私たちと一緒に、あなただけのお家を作っていきましょう!

これからも、定期的におすすめのマンションを紹介していこうと思います。

 

現地を見て来ました

芦屋市西蔵町 5階建のマンションの4階 阪神打出駅、徒歩7分

65.56㎡の3LDK  1984年2月 住宅ローン減税もつかえます

すぐ近くに、小学校・幼稚園がありました。病院も

セブンイレブンが徒歩5分 ごみ捨て場や駐輪場も、きれいに整理されていました。

エレベーターがないのは残念ですが、足腰鍛えられそうです!

マンション前に置いている、レトロなベンチがいい感じでした(^^)

 

Posted by eiki